屋外のブチラメさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!









最近また冬に逆戻りしたような寒さでした。
暖かい寒いを繰り返しながら、春がやってくるんでしょうね!
近くの桜もどんどん咲いて綺麗です🌸🌸









今週は明日明後日も仕事で休みなしで、メダカさんの水槽も掃除ができませんえーんえーん
さあ頑張って仕事します!!








さて今日は先日掃除した屋外水槽のひとつです。



{27C01F6F-F2D5-421C-943F-2C338819789B}


ラメが少し入ったメダカさんです!






無事に越冬してくれました!!



{B67116C3-DA69-4584-88B6-124D456ACF81}


ここのメダカさんたちが屋外水槽の中でも1番元気でした。寒い時でも1番動いてましたね。







{40EB68BA-4C40-4992-BBFE-A222A33016EF}

{1BE30B98-832A-42F5-8780-E5716933A208}


春には卵をつけてくれるといいなぁ!








さらに綺麗なメダカさんたちが生まれることを楽しみにしてます!!








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村