水槽がより賑やかに | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!







今日は一日雨模様でした。
でも暖かくなりましたね!桜も各地で開花宣言があっているようで、こちらもどんどん咲いているようです🌸
相変わらず多忙な日々と体調不良に悩まされながら過ごしております。








さて、室内水槽立ち上げて2カ月ぐらいたちましたが、どんどんあれもこれもとなって水槽の中が賑やかになってますおねがいおねがい
まあこんな色々考えたり、これ増やそうとかあれ入れようとかが楽しいんですけどねおねがい




{7AFDC349-2807-4AB7-96CA-035D93FF847C}


モスです!






エビさんたちもおそらく喜んでいると思います!
、、、多分ねー






{9975FB1C-F685-4175-8F8A-9923BCCB0DE8}

{706AE8D2-10E8-47F5-A7D0-12426DB26B20}

{07D285BC-CB5D-4B1C-8FCC-6A7A380A8FB3}


自己満足ですが、とてもお気に入りです!!








やっぱりモスはいいですね!








ちなみに自分で巻いたわけではありません真顔
こういう細かい作業は苦手なので、上手い方のを購入しました!
こんなにうまく育成されるなんてほんと凄いと思います。




{C59C0F5D-66F9-40F2-B54D-35FD6EE54EC1}



まだまだ色々増えそうです!







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村