大寒波の後に | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!







先日まで全国的に大寒波の影響で大雪のところも多かったようですね。
日本海側は特に凄かったですね。皆様のところは大丈夫でしょうか。








こちらもかなり寒い日が続き、外の水槽も氷が連日はってましたガーンガーン
メダカさんたちは大丈夫でしょうか、、、心配です。





{43AF0733-541E-43A4-89A1-39140503E68A}

{BE4B4F62-4C59-4902-890E-11EF305A8A6E}

{55A1278E-E9F4-487B-9375-F9F78CFFF637}

楊貴妃さんたちと幹之さんたちです。







この寒さ耐えてくれるでしょうか。





{16B4FF5A-0914-4787-BCF0-9D3BE2BB97FC}

{E10AD0F1-1F25-4333-9F6F-25DAE8F711A6}

{1069EA2F-EBD2-467B-A9A1-915345FBC008}

混泳の水槽です。






春まではこのままでいこうと思います。






大寒波も乗り越え今日はわりと動いていますね。




{84A9B680-D776-44E0-87A9-2FCA2B6EACC6}

{8645A348-6806-40FF-A93C-084538103719}

水槽は何もしていないので、かなり汚れてます。
もう少し暖かくなったら掃除ですねウインクウインク









そしてあれ以来、室内水槽は封印しておりましたが、日に日にまた立ち上げたい気持ちが強くなり、、、


{B5ECE3E8-9B1F-4CC1-BCE7-3AD7DCB4BE0D}

あーーー立ち上げちゃいました笑






これから中に色々増えるのでしょうねおねがいおねがい







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村