室内水槽 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!








またまた今日も大雪が降ってましたね。
こちらは真冬でも、雪はそんなに積もることはないのですが、この冬は多いです。
皆様のところでもかなり積もっているところもあるようですので十分お気をつけください。









さて、先週からかなりハードな仕事のためか、歳のせいか、体調が思わしくありません。
そういうことも続いたせいか体力にも自信をなくしてるので余計に気になるのでしょうね。








そんな中、とうとう久しぶりに室内水槽を立ち上げてしまって色々と楽しみが増えているところですおねがいおねがい


{042391E0-6330-4FAB-9F19-314ABC1DB113}

{4DFB3DE2-E808-4EA6-9238-9BBB03F28A5B}


まずはエビさんです。









室内水槽では意外にも初めて飼います。
ですのでどんな感じで飼えばいいのかちょっと様子見ですね。




{D2380A60-E6CF-49DA-B80F-DA35B03120EE}

{39C6BEAC-6796-4C7D-9AC1-347DEFE10793}



はいそしてタニシさんです。







これは以前室内水槽でも投入していましたので、
お馴染みです!
投入後でひっくり返ってますが、全然問題ありません。みんな起き上がってノソノソと動き出しました爆笑爆笑





{5DD81F61-2BC8-4870-ABCD-CFCB4BD27D11}

これもオークションで落札したキューバパールグラスです。
とても綺麗ですね!照れ照れ







まだまだこれから仲間が増えると思います。
楽しみです!








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村