まだまだ寒い | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!








かなりご無沙汰の更新です。
寒い日が続いてますね。この冬はとても寒い気がします。雪が降る地方の方々はとても大変だと思います。
またインフルも大流行りですねガーンガーン
皆様も十分お気をつけください。









メダカさんもこの寒さの中なので、じっと我慢してるんでしょうね。
うちのメダカさんたちは種類によって動きが全然違うようです。



{4229A275-1193-4AB7-A4ED-BFC29130EA9A}

{79344BD5-169E-466C-87F2-9C8A4E6C24B5}

このブチラメさんたちは、この寒さの中でも結構動き回ってますね滝汗滝汗








元気なんでしょうか。
餌をちょっとだけあげたら、バクバク食べてますアセアセアセアセ


{EB001D7D-690E-48AA-BD4F-10957074A5BB}

もともとが強いのでしょうか。








そんな中、こんな方も見つけました。

{DD2DD2C4-C30B-4D63-92E2-EC4C95C82107}

ん?




エビさんですよね??


{13A571DE-185B-4850-A43C-6DF7B6F3C0EE}



水ゲジじゃなさそうだし、、
こんな真っ黒のエビさんいたかなぁびっくりびっくり








まだまだ寒いので、みんな頑張って耐えて春を迎えてほしいです!







最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村