モーターショー | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!









今日はこちらでもとても寒く、この冬初?雪が降りました。
そんな中、今日はお隣の県であった『モーターショー』に行ってきました!!



{57DED1AA-E292-4E41-91F7-9E5A77FE8874}


毎回のことながら、人、人(^◇^;)
凄い多いんですよね。
でも、いろんな車見れて楽しかったです!



{7DCA4990-F437-43DE-BF1F-FBC65494529E}

{A0ECF3AA-111F-4E24-A233-42041B7A436C}

次世代クラウン!







かっこいいですね!!
、、、まあとても買える車ではありませんがえーん



{DCE33259-2897-442B-9983-5E0D859F5C4A}


ホンダの『NSX』



いいなぁおねがい




{BDFC00D2-4F74-4249-8A2F-E794F6E1560C}

{8FE93BA9-539B-493B-9B32-DD4BEEE72FB7}

ニッサン『GTR』





一生乗れない車ですね照れ照れ




{CF970841-462B-4C03-9851-B5F9FF2D837F}

{D42E6F18-B5B3-4828-A77C-109F37F5EFBD}

{E49FC412-A9C1-4EFD-AF07-E2E1DA6CC3CE}

外車も凄かったです!!







さて一方メダカさんですが、、、
この寒さで、底の方でじーーっとしてます。
写真も撮れませんねショボーン








今年は寒くなるのが早く、無事越冬してくれるのか心配ですが、頑張って乗り越えて欲しいです!








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村