久しぶりの水足し | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんにちは!







今日はクリスマスイヴですね。
といっても特にはなにもないのですが、、ショボーン








仕事も年末まで多忙な日々となっておりますが、もう少し頑張っていこうと思います!







さてメダカさんたちは、相変わらず動きなくジッとしてます。今日は水が減っていたので少し足しました。
ちょっと上がってきたので一ヶ月ぶりぐらいに餌をやりました。





{93C8E722-40B3-49B2-B053-3F517BD86A41}

{CCDCEB9B-3CAD-4719-86AB-5670B1355FCB}



ほったらかしなので、かなり汚れていますガーンガーン




{61213BDE-FC36-4831-8522-DF79EA4AFAFB}

{B105A063-025C-4583-B255-D7E5C7AE1C9B}



どんどん黒い部分が多くなってきました。








まだまだこれから寒くなるので、無事にこの冬を越えてくれるのか心配ですね。








久しぶりによく観察しましたが、意外に痩せてませんでした!頑張ってほしいです!








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村