楊貴妃メダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!








本当に冬が来たみたいで寒いですねー。
皆さまも風邪など引かれないよう十分お気をつけください!









気温も朝から10度以下の日が続き、メダカさんたちの動きもほとんどないですねショボーン
餌もやれないです。










さて今日は屋外にいる楊貴妃さんのご紹介です。
凄く紅い楊貴妃さんがいろんなところでお見かけしますが、うちの楊貴妃さんは普通?ですニコニコ




{7987D7CD-1066-4DB3-8723-CDE1E21C5D5B}

{44F9AEAE-5090-4AB8-AFAD-1EB2FF2A07E8}






ちょっと寒さであまり元気がないかなぁ。






{02551993-1002-4E30-903E-B6CC863630F7}

{46178F4D-5881-49BB-B223-D55729F82B10}






珍しいメダカさんではないですが、でも楊貴妃さんは綺麗ですね!






{BECDA689-F182-4B10-850E-1FAFA7165680}




餌をあげたくなりますが、これだけ寒いと、、ショボーンショボーン








このまま冬を迎えるのでしょうかね。









最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村