とあるガーデニングショップ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。








今日は少しだけ寒さも和らぎ、過ごしやすい感じでした。天気も良くて、メダカさんたちも少し活動していたようです。
平日は朝からしか観察できないので、こんな日はお昼に餌をあげたいところですが、仕方ないです、、えーん










さて今日はとあるブロガーさんのブログを見てお隣の県のガーデニングショップ?に先日行ってきました!





{8100EDC5-B83C-49B4-A348-4652EBD79CB7}



大きなハウスの中に色々な花や木がありました。
※勝手に撮ってすいませんガーン




{F5E02CC5-2EDB-4F42-9FFB-9924C30C32B1}

{78142413-62B7-48F1-B070-628269F90E97}

とてもお洒落なお店でした!!







ガーデニング講座みたいなのもあっていて、お客さんも結構多かったです。







そしてお目当てのコーナーへ




{520AC5B2-FDF8-48CC-817B-C1B8A2EBD00F}

{32DAFEF8-CC0E-40E0-BEDF-93A058ADA600}


いろんな種類と、とても綺麗なメダカさんたちが販売されてましたおねがいおねがい










飼育レベルの低いうちにはちょっとだけ高級なメダカさんたちでしたので、渋々買うのは諦めましたがめっちゃ買いたかったですショボーン



{B14DEFEF-FFA4-4703-8DBF-E29E4AC19623}


また遊びに行きたいと思います!








最後までご覧いただきありがとうございます。
m(_ _)m






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村