ご無沙汰しております。 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。




大変ご無沙汰になりました。
皆様もご存知かと思いますが、熊本や大分で大きな被害をもたらした地震が発生しました。





自分自身、また身内にも震災の影響を受けこれまで落ち着かない日々を過ごしていた関係でブログを滞っておりました。







最初の地震から1週間がたち、不安は大きく残る中、少しづつ通常の生活に向け進んでいる状況です。







これまで、全国各地より多くのご支援をいただき本当にありがとうございます。
またご心配いただきお声掛けいただいた方にも心よりお礼申し上げます。
まだまだ通常の生活とはいきませんが、頑張っていきます。







メダカさんはほぼまた1からとなりますが、また少し余裕が出来てきたら始めてみようかと思います。
今後は少しブログもお休みさせていただき
また機会があれば再開したいと思います。






ただ皆様のブログはちょくちょくお邪魔させていただきます。
皆様のメダカライフが楽しいものになりまますよう影ながら応援しております。