月虹さんも元気です! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。








4月に入り新入生や、新入社員など新生活をスタートされた方も多いことと思います。









朝の通勤も車増えましたね。
通常15分しかかからない道も朝の通勤ラッシュで1時間ぐらいかかることもあります(⌒-⌒; )







相変わらず仕事も忙しいなか、GWはどこに行こうかなぁと楽しみにしながら頑張ってます( ^ω^ )







さてうちのメダカさんですが、

{F2FE18CA-E447-44D7-9D12-12AB5504F0FF}

{EBEC64C3-1279-4787-A37A-D7C3BEDBC06E}

{034971DE-45DC-46EA-B7A6-45BD432DC4DC}

{170DC613-0AA2-42D7-8A93-770BACA37F7B}

シルバーボディでヒレも光るメダカさんです。






ヒカリ体型もいいですね。


{1EEB15B9-D442-469B-82EE-8D0EEE39B19E}

{AC927B83-D5B9-4531-8011-5D2B963B1F97}

{B5BDD4B9-4745-426D-89F0-B47C3FF46BB4}

卵もよくつけてますが、今の所採卵してません。








今年は系統を絞るつもりですので、とりあえず見守ることにします(^_^)









まだ卵もこの室温ではなかなか難しいので、もう少し暖かくなってからかなぁと思ってます!








いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村