またまた魔王さん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。






今日は仕事頑張ってきました。
今週は長い1週間となりそうです(^^;;
楽しみを持って頑張りますよ!!







今年のGWはゆっくりできそうなので、いろんな所に行ければいいなぁと思います。
メダカ屋さん巡りもしたいのですが、行った先々でお土産が増えそうなのがちょっと怖いですが(⌒-⌒; )







さて、今日は何回もご紹介している魔王さんですが、今年も頑張って増やしたいメダカさんの1つです!


{B9C27320-0915-48BE-AD1A-D681517AB82F}

{C95366EE-955E-45FE-987E-B5AC96E1010C}

{431C7145-B012-4456-B1C2-5A0F6CEAC305}

{A62E462A-9E50-48C3-A703-8531CF0D52B1}

黒いボディにキラキラ輝く虹色のヒカリがとても渋いです!




{8E5DDB8C-1847-46B0-9F5D-4B6435AC03F1}

{60F14EA8-5761-4C63-A048-73B30D21B7F3}

{748597F4-8F1E-4C25-804A-BD68A3D46AB9}

{92C6666C-C612-4901-81DA-6E0D74675E31}

{162E268D-8900-4C72-A3A3-B3FB3637C538}

魔王さんの水槽は3匹しかいないので、みんなゆったり泳いでます( ^ω^ )






ヒカリ体型もいいですね!







今年もいっぱい卵つけてくれるといいのですが、、、
期待してます照れ照れ照れ







いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村