道の駅で | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







最近さらに更新がおろそかになってます。
ぼちぼちやっていきます!








今日は朝から台風でも来たのかと思うぐらい雨風が凄かったですね。
春の荒れた天気でした。あしたは快晴だそうでなによりです!







さて、いつだったか忘れるぐらいですが、行きつけ?の道の駅で久々に購入してきました( ^ω^ )
行きつけと言いながら車で高速乗って降りてで1時間30分ぐらいかかりますが(⌒-⌒; )




{E2A870C0-D661-436A-B213-308151A0571D}

{9FAFA9B3-B416-4F85-83C4-3A8C706C8257}

{90F5CDC1-5199-48A1-81C6-CB2884698933}

色合いがとても綺麗で、購入してしまいました。…まあ三色系?ということで、種類は増やしてませんから…(⌒-⌒; )






なんて自分に言い聞かせながら購入。




{C59C28F7-CF7A-46EF-B8C5-3091EC1EB81D}

{4A5DFC77-EFC6-4A3E-817E-CC419474E899}

{DE23DDB5-78E0-4D09-8DD4-AF3EF2042B1A}

{671B9360-8C0B-4CA4-803F-D3653977F0DB}

黄色系はいいですね!







最近室内水槽では、魔王さんがどんどん卵を付けてます。昨年も毎日のようにつけてたのにめっちゃ元気です( ^ω^ )






とりあえず魔王水槽ができるぐらいになるまで採卵してみようかなぁ( ^ω^ )







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村