ヒレも色が綺麗なメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





花見の季節ですね。
今週末あたりが見頃でしょうか。








さて気付けば3月も終わろうとしてますね。また4月も多忙な日々は続きますが、頑張っていきましょう!!







さてうちのメダカさんですが、室内も屋外も安定した状態で、みんな元気に泳いでます!!







室内水槽の問題はこれからですね。水温も上がり水質もやや悪くなりがちになるので、毎日の観察をしっかりやろうと思います。



{47D33B55-2ED5-48A3-977A-B26B8CBADB3A}

{AD200BC9-3DDB-4D58-8881-07537B4389B9}

{E5E0DFAD-4564-490B-A861-44765CA799C4}

{7F749C61-028E-4667-AEAE-8A264671D3AD}

ヒレにも色が入ってとても綺麗なメダカさんです( ^ω^ )








今年は三色系も増やせたらいいなぁと思ってます!!






親と同じような綺麗なメダカさんを育てたいなぁ!!
あまり増やしすぎずに(⌒-⌒; )
スペースもないので笑い泣き








いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村