紅白水槽 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





朝晩はまだ涼しいというより、肌寒いですね。本格的な春の陽気はもうちょいですかね。春は別れと出会いの季節!
ってよく聞くフレーズですが…(^^;;








さて仕事も相変わらずの忙しさで、まいりそうですが、気持ち保って頑張ります!
GWまで突っ走りますよー!!








昨年この季節から5月にかけて、かなりの室内メダカさんが☆になったことを思い出します。原因が未だにわかりませんが、今年はそういうことがないように細心の注意を払っていきます!


{12C67EA9-048B-4D43-A694-784A059F11A0}

{54F8C2F6-FF71-449A-B7BC-BE1BD53031C8}

{C6311A15-76B3-40C9-9ACD-8CF35245B51D}

{004CB229-2114-404B-AB12-8549CC7B32DE}

お気に入りの水槽です。





こんな感じのメダカさんを今年は増やしたいですね。



{46505756-858F-4985-B706-6C11E5227BFB}

{4DCFE577-F9C4-4A5B-A1AC-404150073E19}

{55E4C33F-B467-4382-A7B4-3D8FFC228D87}

卵いっぱいつけて欲しいですね。







まだ全然ですが、これからかなぁ(^^;;
楽しみです!!










いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村