今年は絞って | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。






今日はのんびりと過ごした1日となりました。まあ明日からまた予定がびっしりハードな仕事が待ってますが…(⌒-⌒; )






室内容器もだいぶ整理ができてきました。
屋外へだいぶ引っ越ししてもらいました。


{5313C2C7-A82D-4347-B9F7-A609A9931E32}

{460325E5-2590-4AC7-9282-AD5C7B8252AF}

この容器も掃除をして、水を半分くらい変えました。昨年秋から一切なにもしてなかったので、大変でした(⌒-⌒; )






昨年はとにかく卵をとって孵化するのが楽しくてなにも考えずやってましたが、今年は種類を絞ってやりたいと思います。……多分(⌒-⌒; )


{C1FAA8AE-85B3-49A0-8BD5-936D95152D82}

{65C6CE81-6445-4671-93E6-B2C4BED30047}

{8E4A69D8-DEE1-40BA-8F65-E3C43869A945}

屋外もこんなに容器が増えちゃいまして、そろそろスペースも限界になってます。







いろんなやり方の容器を試しましたので、ちょっとはいいやり方を学べたかなぁと思います( ^ω^ )
なんて、偉そうに言ってますが、正直これという確信はありませんショック



{59F58A53-1988-4619-A966-F497ACE526CD}

まずは、この系統を増やしていきたいなぁと思います爆笑爆笑
ネットやめだか屋さん巡りでいい親探しでもまたぼちぼちしようかなぁ( ^ω^ )






いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村