屋外黒いメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





今日はちょっとだけ寒さがありましたね。
北風が強かったみたいです。
屋外のメダカさんたちには、これまでの寒さに耐えてきたのでそう影響はなかったようです。






みんな元気に餌を食べてました!







屋外の黒発泡容器で冬を越したメダカさんたち。

{9D6718C1-04FF-4527-BAAC-51BB80E793B0}

{E122819B-C6E8-49D0-9F7B-6829D0829729}

{84CEE6AA-51A2-430E-898E-6DA9BB621C1D}

鳳凰メダカさんと、黒いメダカさん。






この黒いメダカさんは、結構デカイです。


{5B5CD248-F9EC-438A-BBA4-61C63664AB57}

{FC326915-6832-4397-B065-39E29CAF68B4}

黒メダカさんのようで、違う感じです。







子供も黒々としたメダカさんが生まれてくるのでしょうか( ^ω^ )






室内容器も少し整理したので、今日から卵トリーナ投入です!!







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村