素朴な透明感のメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。






連勤でちょっとばて気味ですが、明日はお休みです!
寒さも最後という感じですかね。
ぼちぼちいろんなことやりたいなぁと思いますが、GWあたりまでは忙しそうです。








明日は元気があれば、屋外容器の一部を掃除しようかと思います!






元気があれば…(⌒-⌒; )






さてメダカさんには迷惑な話ですが、昨年生まれのメダカさんを掬って見ました。



{5B574F14-C54F-4BD9-9F1F-8A4155C67007}

{4D552D3C-D213-4E0A-9618-93A917FD8F0B}

{31F086BC-EF1C-4514-8487-799C51B40624}

{008B1069-C3BD-4679-912F-3718A2B3C386}

色はそんなに濃ゆくないんですが、なんか透明感がいい感じです( ^ω^ )







たしか、紅白さんから生まれたメダカですが、楊貴妃さんみたいな感じです(⌒-⌒; )



{39EB59A2-6791-4531-8664-FFC2753A1643}

{CF2791F0-D1FE-43AB-A8DD-F122E3F24C0B}

{ABAFA5CE-E8D0-4DC1-AFAA-AC3BD4B36CC1}

ラメさんも一緒に( ^ω^ )







明日はぼっちなので、自由気ままに過ごしてリフレッシュです( ^ω^ )








いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村