屋外メダカさん他 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







今日は出張でお隣の県へ。
そして、また夕方帰ってきてそのまままた戻って仕事してました。
いやーちょっとハードでしたね(⌒-⌒; )







さて明日、明後日も仕事ですのでモンスターのんで頑張ります!!








今日はまた少し寒かったですね。
でもこの寒さも最後でしょうか。そろそろちゃんと採卵する種類決めてやろうかと思ってますが、いろいろ時間がありません。
(⌒-⌒; )






屋外メダカさんも動きがよくなり、水面まで上がってくるようになりました!!



{F38024B2-8784-4020-BECD-BF13A6799A42}

{2D8FCFE1-8520-4E1D-A6A8-F2588AEFCD06}

苔だらけ(⌒-⌒; )






もう少し余裕ができたら、水換え掃除やろうかなぁと思ってます…(^^;;



{24AD96DB-33D7-426E-B4E6-B11F92D276DC}



{DF020D76-25D1-40B5-A70B-D7867965B350}

この黒メダカさんたちも、色合いがいろいろですね。








…たしか、黒メダカさんだと思います(⌒-⌒; )
全員越冬です!!





もっとゆっくり観察する時間が欲しいですね( ^ω^ )







いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村