久しぶりに室内水槽の掃除 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

おはようございます。





今日はこんな時間に久々更新です!





今日はいい天気で割と暖かいですね。
屋外のメダカさんたちにも餌をあげましたが、まだ動きは鈍いですね(^^;;






そろそろ水換えや掃除をしたいところですが、もう少し暖かくなってからかなぁ。







室内水槽の水換えと掃除をやりました。
室内水槽ももう少ししてから引っ越しやまとめたりしたいと思います!


{509D73A7-9913-452E-AEA2-4CB5223A0AC2:01}

{3F7BFB81-6E77-47F9-8186-CB32FEFF4EF3:01}

{0EF0E6B2-E708-4B34-9BAE-170C35DB6820:01}

{9E820FB1-E666-4CDB-9CC2-58FD959A9138:01}

この水槽のメダカさんたちの一部で、喧嘩が始まりました(^^;;
メスの争奪戦でしょうか?水温も少し上がってきましたので産卵シーズンを感じ取ってるのかもしれませんね。






{475A2133-0621-4AA2-8639-A3AFE432EDE5:01}

{387ABC4B-B53C-4286-A4A6-BCFC09394E57:01}

{6DF59FDC-E278-4562-8571-E5576ADDB3A2:01}


三色系のメダカさんもだいぶ大きくなってきました!







室内水槽も三色系水槽を設置予定です!
これからが楽しみですね( ^ω^ )






いつもご覧いただきありがとうございます
m(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村