屋外メダカさん無事越冬? | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







今日は昼間とても暖かく、いよいよ春って感じでしたね!
そろそろ室内と屋外のメダカさん容器をいろいろ整理したり、引っ越ししたりやろうかなぁ!






といっても忙しい日々の中、なかなか手がつけられません(⌒-⌒; )






先週屋外容器のメダカさんを観察しましたが、この黄色系や、そのブチメダカさんの色合いがなかなかいい感じです( ^ω^ )



{4F93CFD5-96AF-4388-8132-D4D999697469}

{E533740F-6059-4EF0-AE10-6D94BA552D93}


冬場も屋外で痩せることなく乗り越えたようです!!





春が楽しみですね!






日曜日にいろいろとやろうかなぁ( ^ω^ )






元気があれば(⌒-⌒; )







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村