初めてのドーム | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





まだまだ寒いですね。
今週は体力消費が大変ですが、頑張っていきますよ!!






またまた水槽の水換えと掃除が出来ず、苔が大変なことになってます(⌒-⌒; )
今週末にはなんとか頑張ろうと思ってますが…(⌒-⌒; )






さて先週、カスタムカーショーにいってきました!

{0450C0E5-64AB-458B-9F85-BD1C854E3851:01}

いやー実はこの球場に入るのも初めてでした。






さすがに広いですね。


{FA4C865F-35FF-466A-A35B-DE54021CDEF8:01}

ドレスアップした車がいっぱいでした。







自分の車はノーマルです(⌒-⌒; )

{1F1B7179-EEBD-4D4C-B7BF-C139676CDC87:01}

おねえさんや、その他キャラクターも踊ってました( ^ω^ )






{E1339DFF-4516-4EFD-916F-6BD81ADE9303:01}

野球小僧だった自分にとっては、車もよかったのですが、こんな球場で一度試合をしてみたかったなぁと思ってました( ^ω^ )






さて、メダカさんもちょっとだけ(^^;;

{82E0C9FC-FD4B-400F-8539-F246297592E0:01}

{7DD3E8C8-2D48-4109-B3DC-DBD1D6A6BDFD:01}

{1F0E9EC0-53DB-4C38-9A6A-A45636ACB5B1:01}

餌をモリモリ食べる魔王さん。







今春も卵をいっぱいつけてくれそうです。
大きくなった魔王さんの子供もまた楽しみです( ^ω^ )








いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村