春までもう少し | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。
こんな時間に更新です(^^;;
最近は皆様のブログを拝見させていただくばっかりになってしまいました(^^;;
今日はちょっと頑張って更新です!







今日はまたまた寒い日でした。
朝から雪も舞ってましたね。(⌒-⌒; )
暖かいと寒いを繰り返しながら春を迎えますね!
春までもう少し!!






さて室内水槽のメダカさんを撮るのはとても難しく、なかなかいい感じには撮れませんが…


{C6F7732C-6BCD-46B0-BDFF-ACBE9A1A1A0E:01}

{15DC1849-5218-4D6C-8EF8-2DFA3D9310B7:01}

{A374C5B1-C547-462A-B5E9-BF6421E37BBF:01}

うわっ





こんなはっきり撮れたことない(⌒-⌒; )






実は子供が撮りました(⌒-⌒; )
よく撮れたなぁ(^^;;


{90181CAA-1898-412C-8BC5-60B7CD86A6FE:01}

楊貴妃さんもうまく撮れました(≧∇≦)








こういうのは意外に子供のほうが上手いですね( ^ω^ )








室内水槽は加温していませんが、あちこちで卵をつけるようになってきました。先日の陽気で一気にそんな雰囲気になったのかな?( ^ω^ )








いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村