孵化した楊貴妃さんの色も | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。






今日は暖かい日でした。
まだまだ寒さも戻ってくるでしょうが、ぼちぼち室内と屋外の水槽整理を準備しようかなぁ( ^ω^ )






室内水槽はちょっと減らして、屋外容器を大きくする予定です!







コ◯リで今日買ってきて、あとはセットするだけです!






今日の室内メダカさんです!

{7D2FA04A-ADBF-4E58-A23E-A6354F7EAC4D:01}

{E60569ED-6DE7-464D-A34B-BC8138EEE0E8:01}

{41D8E65D-8ACA-437B-A4BC-CE9DD76BC5FB:01}

昨年孵化したメダカさんたちですが、楊貴妃さんも色が少し濃ゆくなってきました。







でも頭だけです。
これから全身濃ゆくなるのでしょうか
(⌒-⌒; )


{0B9534B7-DBCD-45C5-B91E-65D35D0C9147:01}

{BFA286DC-769B-4E38-91A8-EF6FE13DC664:01}

{7D19F75D-46BE-4F13-8483-2698BF76C4FF:01}

{161814B2-C757-49DE-92F8-0F306A264428:01}

寒い季節を乗り越えてくれそうです。







この容器のメダカさんたちを春までにどこに移すかなぁ。
まだまだいっぱいいますので、場所を考えないとです(⌒-⌒; )









最近更新もサボり気味ですが、
明日からまたいろいろ頑張っていきましょう!!






いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村