幹之さん綺麗に撮れたので | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

24nn2a
こんばんは。






最近更新をサボり気味になってきました。
(⌒-⌒; )
仕事の忙しさも本格的になり、なかなか更新できませんが、ぼちぼちやっていきます。






そして室内水槽の水換えと掃除の間隔も長くなってきました。
こちらもぼちぼちやっていきます( ^ω^ )







さて今日は幹之さんが綺麗に撮れたので、よく登場しますが、ご紹介を(⌒-⌒; )


{D4C6C027-58FB-4FB7-A102-2BF1F670332E:01}

{AA2B234A-2828-4E18-B740-F634A8CC09DF:01}

{45E332A5-2F7A-4243-9A1F-91B2F077E690:01}

{83906FB4-6B00-461C-9B6E-D857A692C967:01}

青と白の幹之さん。





ほんと綺麗ですね!


{51A5B8E9-73F6-4586-8E77-B3DCA9BF8A46:01}

{8B7BBB88-B9F3-4574-AB9D-6F580322F9E5:01}

{0253507A-FDC9-4AC5-8672-75D90BDC24E9:01}


春にはまた綺麗な幹之さんが誕生するかなぁ。楽しみです!







もう少し暖かくなったら、屋外と室内ももう少し整理しようと思います( ^ω^ )







春までもう少しですね(≧∇≦)







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m