紅白、三色系 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







まだまだ寒い日が続きますね。
屋外メダカ容器にもまた蓋をしました。
これから寒かったり、少し暖かったりでメダカさんの体調も心配ですね。







春までもう少し寒さに耐えて欲しいです!







さて今週末も休めない予報が出てる中、なんとか気力を維持できるよう、メダカさん観察は欠かせません( ^ω^ )


{FFFAC990-D499-4CD5-A2B1-C1FB87D70F1A:01}

{E2C312E1-D802-44B2-9CC1-8327CE6BEC97:01}

{21CBDBAB-7541-44BB-A42C-D48118972A01:01}

もう少し暖かくなったら、室内水槽もまとめてもう少し減らそうと思ってます。







種類もある程度絞っていくつもりです。
…見て気にいるとつい購入してしまう癖をまず治さないとですね(⌒-⌒; )


{606F2140-A700-41B2-B742-F43C6B2E0694:01}

{E43819C7-7415-4F35-9B3F-D54B1CB880E0:01}

{6697B3E5-7777-44FE-9F00-E6BAE1E7FB8D:01}

{B2E5D856-85D1-4E0E-ACAF-72C98223290B:01}

{422E0D17-5CB7-4672-BA1D-2FA9B74E86F3:01}

この三色系も、うちに来た時より少し大きくなりました!!






これからの色合いの変化が楽しみです。








さあ気合入れないと!!!







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村