出張より帰宅 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





今日出張から帰宅。
結構大変な中身が多かったですね。







そして気候は、初日雪が舞ってましたが、まあコートなくても大丈夫かなぁと置いていったのが間違いでした。






雪と風の強さで体感温度は氷点下でした(⌒-⌒; )
やっぱ持っていけばよかった…。
今日も冬らしい気候でした。






さて先週から休みなく連勤中ですが、明日からまた頑張ります!






さてメダカさんですが、
室内水槽の水替えと掃除もできてないのでいよいよまた苔が大変です(⌒-⌒; )


{FFC36116-BC2D-458A-95FD-98BB5B164747:01}

{FADCABCC-012D-4A29-AED5-0205BDEEC008:01}

うわっ
だいぶ緑になったなぁ(⌒-⌒; )
今週もできないので来週までこのままです。
メダカさん大丈夫かなぁ滝汗





{B95C8175-B9D9-4AB5-AFC3-59B57E5BE91F:01}

{D32A2722-9614-4D6C-BA6A-81D285E1DCD9:01}

{BCD6695E-933C-4C52-81F8-947A07D05445:01}

この寒さの中でもほとんどは元気に泳いでました。







ちょっと1匹だけ、歳なのか弱ってる感じですショボーンヒカリ体型で背も曲がってきてたのでちょっと心配してました。
頑張ってほしいです。







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村