大荒れ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





最近寒いの言葉しか出てきませんね。
今日は北日本の方は大雪で大変だったみたいですね。
こちらでも明日以降雪かも?の予報ですので大変です(⌒-⌒; )







雪に慣れていない地方なので、ちょっとでも積もると道路は大パニック(⌒-⌒; )
朝の通勤が平気で2.3時間かかります。
明日から出張なので、行けるかなぁ。






さてメダカさんですが、前回紹介の続きです(⌒-⌒; )


{6DF032AD-1835-4F33-A082-A353381AE2CB:01}

{3336A0A8-13FD-4A8C-9856-53844C0E09E9:01}

{918C50E0-71E6-45DA-9AD0-A8BB886015D0:01}

黒幹之さんとブチラメさんです。






どちらも色合いとラメ、ヒカリが綺麗です。

{2D375D62-C484-4291-B241-F341ED84B0F0:01}

{3BA9993A-D36E-45BE-B5A9-32256F4A11B2:01}

{ED4EF2C3-6E5A-49CE-8CDB-AED1370BDA8D:01}

青ラメさんも泳いでます!







ブチラメさんの稚魚も育ってきてますので、大きくなるのが楽しみです!






どんなメダカさんになるんでしょうね。






明日からも寒いので皆様も十分お気をつけください!






いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村