稚貝? | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







連休明けの仕事で少々お疲れモードです。
さらに今週末は土日も仕事なので、長丁場ですね(⌒-⌒; )
気持ちをしっかり持って頑張ります!







今日は全国的にも寒い1日だったみたいですね。
雪国に比べたら大したことないのでしょうが寒かったです(⌒-⌒; )
明日も寒いようですので、皆様体調には十分お気をつけください。








さて室内水槽をなんとなくのぞいてたら……??

{E437FA9C-8C0C-4AC9-8DBB-2C2B914DECAA:01}

貝?
スネールでしょうか。でも今まで見てきたのとはちょっと違う気がします(⌒-⌒; )




{AD398B39-52F6-4D2C-80C3-C01F9A924ACF:01}

まだとても小さいですが、なんの稚貝かなぁ(⌒-⌒; )







{5DCB5515-51CF-457D-92D8-519DA0434095:01}

{32CDA63A-E5BF-4700-9A52-591CACD35F92:01}

もしかしてこの方の稚貝?







ちがいますかね……ニヤニヤ







相変わらず家族からは気持ち悪がられてますが滝汗
よく見ると可愛い感じですけどね照れ








いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村