紅白系 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。





明日も休みと思うと嬉しいですね。
昨日は2週間振りに室内水槽の水換えと掃除をやりました!
苔が凄かったです(⌒-⌒; )






綺麗になったところで、先日コソッとオークションで購入したメダカさんを、水槽へ移動しました( ^ω^ )


{E5A6D91E-BA52-4DBB-B3A2-279C3E681899:01}

{F4B97503-A2DC-4377-8529-1C6A6A6E07A4:01}

{1637BB1C-7E98-4AA9-8748-C6B27122C3B8:01}

紅白系のメダカさん水槽にお引越しです。





ちょっと多いかなぁ(⌒-⌒; )

{E3728FBD-DBF7-4B90-B991-C8DB86F67827:01}

{8D76D430-9470-4160-B7DD-BA6CC2D398BA:01}

{B64197CA-FD5C-4756-A2CB-68995C1A2ED5:01}

{84985D33-C601-4384-AC1E-FAB5FC5C4EBA:01}

春からは紅白系を増やしていきたいですね。
でも色合いのいい紅白系は買うと高いんですよね(⌒-⌒; )







三色系も頑張ってみたいです!
早く春が来ないかなぁ( ^ω^ )







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村