室内メダカさんの成長 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは。







ここ数日冬らしい寒さになりましたね。
明日も寒いようですので、皆様も風邪などひかれませんようお気をつけください。








仕事も気力で頑張ります。
まだまだ先が長いなぁ(⌒-⌒; )







さてうちの室内容器で育っているメダカさんですが、だいぶ大きくなってきました!




{E037D711-A418-4190-8F2B-E451C636795F:01}

{C6E3F4DC-67F8-4A58-A56D-29E4F1325353:01}

{02F1E8BF-9C1F-45DA-82D5-835742BA1235:01}

孵化して4ヶ月近くになります。







紅さんと、魔王さんです!
色合いやキラキラも少しハッキリしてきたような気がします( ^ω^ )



{84CE619F-9F0F-4096-BF8C-997E220BAAF4:01}

{65D8E7E5-D580-4F6C-807A-9DB3AC990AF4:01}

こちらは魔王さんです。








約3ヶ月ほどでしょうか。
グリーンウォーターの中で元気です!







このまま順調に育って欲しいです( ^ω^ )







いつもご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村