大晦日 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

おはようございます!





今日は珍しく朝から更新です(⌒▽⌒)





いよいよ大晦日ですね!2014年も最後となりました。




皆様にとって2014年はどんな年でしたでしょうね。




自分ではどちらかと言うと厳しい年だったかなぁ…来年はいい年にしたいですね(^○^)




{1E03181E-FB42-4F2C-9BC1-5639ACC6A609:01}

昨日も、お店で見つけた水草を買ってきました( ´ ▽ ` )ノ



まあ、配置は適当に(^^;;



{EC1FA6F3-2AD8-4B70-A073-34BDAE27A108:01}

{88C9BB5B-C863-48ED-9C69-BE9B611C4CD6:01}

キラキラ系のメダカさんたちも元気です(⌒▽⌒)



ブログをご覧いただいてる皆様
今年もお世話になりました。お付き合いいただきありがとうございましたm(__)m


よいお年お迎えください(⌒▽⌒)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村