新水槽購入! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!


今日から年末年始のお休みです!



コンテナで飼っていたメダカさんたちを



水槽に移すため、ホームセンター巡りやってました。





キラキラのメタルメダカさんの将来も考えて、割と大きめの水槽を購入(^○^)

{6536292D-D5BC-464A-8079-59848B04E0D1:01}

早速セッティングして、移しました(^ ^)



広々となり、様子も見れるようになりました(^○^)






{71E55CC6-ECC5-4689-900F-296C9CD332A1:01}

初めて横から見ましたが、やっぱり不思議な色をしてますね。



白でも、ブチでもない、割と透明で尾ビレに黒い線が入ってます!




{DECA5597-D3B4-4D51-B2D9-93BBCB38CC98:01}

ブラックメダカさんたちも観察!




真っ黒で渋くて、かっこいい(^ ^)



春にどんな子がでてくるのか、楽しみです(⌒▽⌒)



{C3DE9259-5159-4EFA-BDF4-F80AB51E2103:01}

いまある卵も順調?なのか分かりませんが…



期待して待ってみます(⌒▽⌒)




明日はどこ行くかなぁ!



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村