オーロラメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!




ようやく今年の仕事が終わりました。




明日からいろいろまた趣味を頑張ります(^ ^)



{5679F4C1-739E-4743-A421-B3118A984982:01}

コンテナに入れてるメダカさんたちですが




どうも様子がわからない(⌒-⌒; )


{F8C65DE7-430A-4E31-8ECD-D353343597A2:01}


んー



やっぱり水槽にしようかなぁ(⌒-⌒; )




よし!明日買いに行こう!≧(´▽`)≦






{0BCB739F-CEBA-4372-A2DF-CE2E2F9279C5:01}

オーロラメダカさん



よく見ると、なんか今までみたメダカさんたちと違い、色も不思議な感じですね。







{4A4D0C53-C804-4A75-BEBB-327A33DF5FFC:01}


水槽に移してから



またじっくり観察したいと思います(^ ^)







{168AFFAC-817C-49E3-BBEB-3A9E05910E0B:01}

卵を水槽についてる虫めがねみたいなので





観察してみました(^ ^)




なんかいるような…(^_^)





生まれてほしいです(⌒▽⌒)!








にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ