今日も忘年会 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!

今日も忘年会でした!



体調もだいぶ良くなってきて、今日は仕事が進みました(^ ^)




まだまだ頑張らんと年末年始ゆっくりできないので、気合いで頑張ります!!




今日はなんかいつものところから投稿しようとしたらうまくいかず、苦労しておりました(^^;;



とりあえずなんとか書けましたが、変になってるかもです(^^;;



キラキラの小さなメダカさんたちを少しアップで撮ってみました!
{892C1416-37AB-4FFB-9D59-9E9479670F0F:01}

ヒレにも光沢がでるらしく、まだだいぶ小さいのでよくわかりませんが…



大きくなるんかなぁ(⌒-⌒; )



寒い季節なんで、ちょっと心配です。


{289852A3-CFBC-4B77-A809-A11D7FA390BE:01}




もう一つのコンテナのメダカさんたちですが、んー全部がよくわからない(^^;;



オーロラメダカさんとブラックメダカさんたち!


近づくと、隠れちゃいます(^^;;
{DD36D0E0-77A3-4F88-827A-328D5FE5444A:01}

{73B09329-0585-4452-B645-637DD1620E0C:01}


卵も生まれんかなぁ…って


毎日チェックしてますが、まだわかりません。



生まれるといいなぁv(^-^)v




ちなみに明日も忘年会です!



(^◇^)





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村