キラキラのメダカさんたち! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!


いやー昨日からなんかおかしいと




思ってたら、朝から悪寒と喉の痛み(^^;;




体調不良(^^;;



普段めったに風邪ひかないし、熱も出ないのですが
この寒気と、体のダルさは間違いないです(⌒-⌒; )



ただ、仕事が忙しく帰ることもできずモンスター飲んで
頑張りました。



ということで、今日は帰ってきてからあまり
メダカさんたちを観察できておりません(^^;;





キラキラのメダカさんたち!



今日の朝から水槽へ移しました( ´ ▽ ` )ノ



今まで何匹か数えられず、移すときに数えたら



18匹!



小さいメダカさんたちなので、ちょっと心配ですが、



今のところ元気に泳いでます!









ちょっと小さくて、よくわかりませんが(^^;;



朝からの餌やりも小さくて食べてるのかが、よくわかりません(⌒-⌒; )




皆様も体調管理には十分お気をつけください!



素敵なイヴの夜を( ´ ▽ ` )ノ



…って布団に潜り込んでる自分が言うのもなんですが(⌒-⌒; )


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村