産卵ラッシュ! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)


いよいよクリスマス、そして年末、正月と


近づいてきましたね!


2014年も残りあとわずかとなりました!



インフルエンザも流行ってる地域があるみたいなので


また今年はピークが早いそうで、皆様もお気をつけください!



今日は車をワックス掛けて、ホームセンター巡りをして、


会社行って仕事の予定でしたが…



ホームセンター巡りでタイムアップとなりました(^^;;



はい、明日から地獄です(⌒-⌒; )




昨日届いたメダカさんたち!




とりあえずもう水槽に空きがないのでコンテナみたいなので





作ってみました(^-^)






まあ、いいか!


ただ、中の様子が見えにくい(^^;;



メダカさんたちの様子がわからないのが欠点です(^^;;





またまたまた?楊貴妃ヒカリメダカさんが



卵つけてました(^-^)



最近、産卵ラッシュです(^^;;



お気に入りの場所へ産み付けるみたいです!







すべて…


モスへ…



そのまま自然に任せようかなぁ(⌒-⌒; )





うまく撮れませんが…




ブラックメダカさんです!!


かっこよくて、渋いブラックメダカさん!


春まで頑張って 卵産んでくれんかな( ´ ▽ ` )ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村