新入りメダカさんたちが届きました! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!


皆様今日も一日お疲れ様でした!



今日はいよいよ


新入りのメダカさんたちが届く日です( ´ ▽ ` )ノ




山積みの仕事も放り出して



帰ってきました(⌒▽⌒)



まあ明日も仕事するから今日はよしと
いうことで(^^;; 職場は休みなんですけどね(-。-;






ブラックメダカさんと、オーロラ?メダカさんです(^-^)



メダカって名称はそれぞれいろいろあるみたいなので



メジャーな呼び名はわかりません(^^;;





長旅だったと思うので、今日はとりあえずこれで
過ごしてもらいます(^ ^)



ペア➕αということでしたが、おまけが凄いです(^-^)








もう1種類届きました!



キラキラしてます!


ヒレにも光沢がのるタイプらしいです(^-^)




名前は…



なんやったっけかな(^^;;




かなり小さいメダカさんたちです!



うまれてまだ日がたってないメダカさんでしょうね



小さくてめっちゃ可愛いですね(⌒▽⌒)



室内で、黒のバケツなので、うまく撮れません(^^;;





明日またとってみます!





こちらも5匹➕αとのことでしたが20匹近くいますね
かなりおまけが多いと評判でしたが、聞いていた通り凄い数ですね(^-^)




ただ、入れるところがないなぁ…(⌒-⌒; )









と、こちらは毎日お伝えしてます卵です!


んー…日にち的には5日ぐらいたってると
思うのですが、まだ変化がわかりません



これはダメなんかなぁ



孵化したことないので、過程がわかりません(⌒-⌒; )





にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村