最後の忘年会⁉︎ | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!


一度書いたのですが、うまくいかず消して
しまいました(^^;;



なんか昨日からおかしいなぁ(^^;;



気を取り直して、



はい、今日も忘年会行ってきました!





ただ今日は食べるの専門で(^◇^)



今日仕事納めの方もおられると思います。
お疲れさまでした!




明日からもまだまだ仕事の方も、頑張っていきましょう!!自分もまだまだ仕事残ってますので、終わるまでは頑張ります!



{B5CD881E-C09D-476F-AC74-6972D61F32F9:01}

朝からの餌やりの時、上から撮ってみました(^-^)



粉みたいな餌です!




口パクパクやってるので、おそらく食べていると思います(^^;;



{7111D5CF-5B3B-4F0A-86D3-CFA3ABDB8529:01}

幹之と言われる系統でしょうか




小さいのでこれからだと思いますが、光がどれほどになるのか楽しみです(^ ^)



ヒレにも光沢がありますね!



{082A80E0-7807-489E-8212-6A2ED15B0648:01}




久しぶりにブチメダカさんたちです!

{F0D776D6-15D0-476E-B674-C54222AEE7E1:01}


ユニークな柄のメダカさんたちですね(^-^)





こちらも楽しみです!



{9AF2052E-7007-4284-8C9F-1E8098E1327F:01}

{CD799A2C-1472-4CD5-B0A8-3FEF7D52D1F3:01}




それから、
別容器での卵ですが、濁ってなく、まだ期待できるのかなぁ(^-^)



生まれて欲しい!




まだ生まれたことないので…(^^;;




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村