水草到着! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!!


今日も朝から寒かったですね(⌒-⌒; )


氷点下6度でした(^^;;


車もカチカチに凍ってました…


毎朝溶かすの大変です(^^;;



今日は先日ネットで注文してました、水草が届きました(^○^)



ウィローモス!


前から欲しかったんですが、なかなか売ってなくて。




とりあえず水槽へ投入!






あともう1種類


マツモ!


結構ミニサイズでした(^○^)





一気に水槽が水草だらけに(^^;;


あとで、他の水槽にも分けようかと思います!





こっちの小さいリハビリ用水槽にも一つ


入れてみました(^○^)


薬浴中のブラックメダカさんたちの


具合がよくなってきたようなので


そろそろ水槽へ戻そうかなぁと思います(^ ^)







にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村