ブラックメダカさん復活? | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

一週間皆様お疲れさまでした!


今日は仕事終わって忘年会に行ってきました(^○^)


久しぶりのアルコール(^◇^)


飲めるんですが、普段は全く飲みません。


晩酌よりご飯なんです!(⌒▽⌒)



今日は雨模様で、幾分寒さがやわらいだ感じでした!


で、薬浴中だったブラックメダカさんたちを


リハビリ水槽へ!!


ん?


ブラックなので…


よくわからない(⌒-⌒; )



水槽の後ろも黒いフィルム貼ってるので


よく見えない(^^;;







結構黒さがあるブラックメダカさんです!


渋くていいですね(⌒▽⌒)


ブラックメダカさんもお気に入りです( ´ ▽ ` )ノ


頑張って回復して欲しいです。




横から見たら



撮れました(^○^)



1匹はちょっと薄めのブラックメダカです!






この前の卵の経過です。


今回はまだ濁ってないですが…


どうなるんでしょう(・_・;


生まれてくれんかなぁ…っていつもおもって


ますがなかなかうまくいきませんね(^_^;)



明日はまたホームセンター巡りになりそうです。


月曜日あたりにネットで注文したメダカさんたちが


到着予定なので、うちのガラス水槽はあまり増やせないので




水槽かわりになるような容器を




探しに(^○^)






にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村