またまた卵発見! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^ ^)

今日はさらに寒いですね(^^;;

明日はこちらでも氷点下みたいですね(⌒-⌒; )


皆様もお気をつけください!




今日は上から、楊貴妃、青ヒカリ、オレンジヒカリメダカさんたち



撮って見ました(^ ^)




この水槽はみんな体調が大きいメダカさんたちです(^ ^)


楊貴妃はやっぱり綺麗ですね!



前は楊貴妃メダカは、もっといたのですが…



いつのまにか楊貴妃メダカさんは3匹になって
しまいました(⌒-⌒; )






……って、正方形の水槽みてたらまた楊貴妃ヒカリメダカさんが




卵をつけてるじゃないですか!!





中と、表に数個づつ!


ただこの前の卵は結局ダメでしたので


今回もどうでしょうね(´・_・`)


また種がないかもです。



とりあえず様子みてみようと思います(^-^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村