たまご!? | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)

今日も仕事頑張ってきました!明日の休みを楽しみに(^○^)


毎日朝起きるのが辛い時期です(^^;;




でも早く起きないと、餌やりしてメダカさんたちの




状態みてから毎日出勤してますので( ̄^ ̄)ゞ





1番賑やかな水槽でお気に入りの琥珀ヒカリメダカさん
がいます( ´ ▽ ` )ノ


で、今日仕事から帰ってきたらメダカが卵つけてたよって


言われ、めっちゃ探しました∑(゚Д゚)



この水槽はろ過器のスポンジと水草が数本しか


ないので、そのどっちかしかない!


ありました( ´ ▽ ` )ノ


必死で確保( ̄^ ̄)ゞ


んーでもどうだろう…今までもありましたが…


種がついているのかが(⌒-⌒; )



とりあえず様子みてみます。

本とか見ると、2、3日で変化があるみたいなので


生まれんかなぁ(^○^)



この楊貴妃ヒカリメダカさんの誰かが




つけてたみたいです(^ ^)




水草が相変わらず増殖中…(^_^;)


明日もいろいろすることがあるので忙しい日に


なりそうです(^_^;)仕事も遊びも最近忙しくしております(^_^;)



終わってからどこ行くかなぁ( ´ ▽ ` )ノ
にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村