食欲旺盛なメダカさんたち | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)

今週もお疲れさまでした(^-^)


はい明日も仕事でーす(⌒-⌒; )


頑張ります(⌒▽⌒)




琥珀ヒカリメダカさん(⌒▽⌒)


みんな無事です(^◇^)


食欲旺盛ですね!


朝からの餌やりでもバリバリ食べてます(^-^)




楊貴妃メダカさんとオレンジヒカリメダカさんたち


こちも琥珀ヒカリメダカさん以上に食べます(⌒-⌒; )


朝、上からのぞくとエサを待ってますね(^^;;


池の鯉みたいにうわーって勢いで食べます(⌒-⌒; )




まあ食欲があることはいいことです(^◇^)





あらー


また水草が伸びました!


まだ1週間たたないのに、もう水面まで到してるし…


どんだけの勢いで伸びてるんでしょう(^^;;


今週末も忙しい日になりそうです


水槽の水換えと掃除、車の洗車など(*^^*)







にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村