水替え、洗車! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!

今日のお休みも忙しい日になりました( ´ ▽ ` )ノ


まずは水槽の水替えと掃除して


メダカ観察、薬浴中のブラックメダカさんの観察


気づいたら2時間(^^;;


でも全部終わりました(^ ^)



リハビリ中の楊貴妃メダカさんたちの水槽も水替え!


餌も食べるようになっし、そろそろみんなの水槽に戻すかなぁ





はい!どの水槽も綺麗になりました(^ ^)




そして灰だらけだった車も洗車( ´ ▽ ` )ノ


でも、灰は降り続けるので…



来週あたりはワックス掛けかなぁ(^ ^)



さあ来週はどこいくかなぁ…ってあと



1週間先ですが…(^_^;)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村