青ヒカリメダカさん他 | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)


まだ火曜日でした…


週末まであと…


頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


いよいよ年末近くなってきましたね!

みなさまもお忙しいことかと思います


でも体調ととのえて元気に頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ



久々の登場?

青ヒカリメダカさんです(^-^)


何がお気に入りか?と言われると…


全部です( ´ ▽ ` )ノ




こちらも久々の登場?


楊貴妃メダカさんです(^-^)


かなり大きな楊貴妃メダカさんです!






楊貴妃ヒカリメダカさんとブチメダカさんたち( ´ ▽ ` )ノ


元気です(^-^)





お隣の水槽のメダカさんと


ご対面中です(^◇^)


水槽よく見ると、水草がかなり伸びてきました(^^;;


このままだと水草だらけになりそうです(⌒-⌒; )




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村