緋メダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんはべーっだ!

調子を崩してるメダカさんたちを


最近は毎日経過観察が主になってます。


帰ってきて大丈夫かなぁって毎日心配です(^^;;



先週は新入りのメダカさんもなく、


ホームセンターで見つけた水草を


買ってきました(^○^)


綺麗だったので即買い( ´ ▽ ` )ノ



他の水槽はかわりありません


メダカさんを飼い始めて1番長生きの


緋メダカさんが最近ちょっと元気がないのが


気になります(・_・;




まだ初心者ですが


やっぱりエサを食べないのと、動きがなんとなく


鈍くなったのは難しいというのはわかりました。


毎日1匹1匹観察が大事ですね!!




にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村