ホームセンター巡り | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^◇^)


今日は諸事情によりメダカ屋さん巡りはお休みでした(⌒-⌒; )


で、代わりに今日はホームセンター巡り( ´ ▽ ` )ノ


ろ過器探して、購入!!


めっちゃ静かになりました( ´ ▽ ` )ノ


まあろ過器の写真のせてもどうかと思いまして



今回はちょっと元気がないメダカさんたちを



今日は陽が差したので、日光浴させましたね( ´ ▽ ` )ノ


やっぱり陽の光はいいんでしょうね



陽が当たってる時は幾分元気な気がします(^○^)




楊貴妃、楊貴妃ヒカリ、緋メダカさんたちです!



元気になってほしいです!!


こちらはブラックメダカさんたちです。


自分の不手際で、ちょっと病気になってしまいました(・_・;


強いストレスを与えたんでしょうね…





現在薬浴中です。



元気になってほしいですね!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村