小さいブチメダカさん | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは(^-^)


今日も仕事でお疲れモードです(^^;;

賑やかな水槽みてちょっと一息(^○^)


ブチメダカさんの1番小さいメダカさんです!


まだめっちゃ小さい(^-^)




ちょっとわかりずらいですが…






まわりと比べて小さい(^-^)


でも元気です(^◇^)


明日はメダカ屋さん巡りはお休みです(^-^)

水槽掃除と水換えはやります( ´ ▽ ` )ノ


あと、水槽買った時についてたろ過器が一つうるさいので


新しいのに変える予定です(^◇^)



明日は備品購入でホームセンター巡りかな( ´ ▽ ` )ノ


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村