みんな元気です! | toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

toyotacrown6のメダカ初心者ブログ

メダカ飼育始めて早数年。
地震で一度挫折するも再び復活!
最近はシュリンプ(エビ)にも興味を持ち始めました!!

こんばんは!

明日からお休みの方、今週もお疲れさまでした(^◇^)

明日も仕事の方、お疲れさまです!お互い頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


こちらの今日の最高気温は8℃!

いやー寒かったです…


っていうともっと寒い地域の方は


こっちはもっと寒いぞーって言われそうですが(^^;;


防寒対策をしっかりと!


寒さに負けず頑張っていきましょう( ´ ▽ ` )ノ


昨日から水槽で泳いでる琥珀ヒカリメダカさんです!


この時間はあまり動かないので

横からとりました(^◇^)


綺麗ですね(^○^)




最近ご無沙汰の楊貴妃メダカさん!


養魚場からわけていただいた去年生まれの
メダカさんらしいです(^○^)


なので結構デカイです(^∇^)べーっだ!



こちらは楊貴妃ヒカリメダカさんです(^○^)



やっぱりヒカリメダカは見栄えがいいですね(^○^)



水草とかはなく、広々としたところで



元気に泳いでます!





ほかの水槽のメダカさんも

元気です!!(^◇^)



この水槽にこの前牡蠣殻?みたいなの入れてみました!


気のせいか調子がいいみたいです(^○^)


さあ週末の水換え準備をしないと(*^_^*)


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村